1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【注意喚起】当社代表を騙った迷惑メールにご注意ください

NEWS

お知らせ

【注意喚起】当社代表を騙った迷惑メールにご注意ください

現在、当社および当社代表者などを騙り、受信者にLINEグループの作成を求める迷惑メールが2025年12月から多くなっているそうです。
これらのメールは当社とは一切関係ございません。 また、当社代表者含め個別にLINEグループの作成をお願いすることはございません。
なお、当社宛に確認されている不審な連絡の一例として、以下のような文言を含むメールが確認されています。


件名:株式会社ワム21

添付のファイル内容を確認後、ご返事をお願いします。 添付ファイル 株式会社ワム21.jpg

上野 摩衣子


内容分 メールを受け取った後今後の業務プロジェクトに対応するため、新しいLINEのワークグループの作成をお願いいたします。
グループへの他のメンバーの追加は、私が参加した後に行います。
グループ作成が完了しましたら、そのグループのQRコードを生成し、このメールにご返信ください。
私がQRコードからグループに参加し、その後の業務調整を進めさせていただきます。

最新記事